art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まだ咲いてる

rubenjuri2010-10-16

あー。
アパレル、早退しました。
とぼとぼ歩いていたら、モールから出てきたところを、偶然、カ○ル女史カップルに拾われ、送ってもらいました。
帰宅後、キーラーゴに欠勤の連絡をいれました。
「今日は大丈夫や。」
と、おもマスターに言ってもらえました。
うたたん、おもマスター、すみませんでした。


定点観測。
まだ咲いてくれています。
コスモスとのまさかの競演ではありますが、ひまわり好きな私にとっては、今の状態では、「咲いててくれてありがとうございます。」としか、思えないのですねぇ。


久しぶりに施術をうけたので、夜中にはキッチンに立てるくらいにまで回復しました。
絶対に明日には治す。