art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

寿ぎ

rubenjuri2010-10-07

今週はタイト&ハード。全部。ずっと。最初っから終わりまで。
今日はそしてDMセール初日。
なんだか。
なんなんだこのノスタルジー
10月に入ってから、毎日、予算達成。大幅に。貯金。
ドキドキの懐かしのダブル・トリプル接客。
すれ違い様に店長と労い言祝ぎ合うなぞ、初めてではないか。
店:「おつかれさまです。」
j:「いえ、楽しいです。」
店:「いい感じっす。」
j:「この調子でいきましょう。」


夜。
“俺のツィギー”T紙編集長と長電話した後、ろびからの電話でまた長電話。
みんな頑張っておられますな。
私も「焦らずぼちぼちと by DEREK兄」頑張るし。