art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

わんだば

rubenjuri2010-09-15

実際の回顧とは、今や荒療治の極みと言える。
アウトプットにて、回顧を耽美と詐称せん。
薄さのあまりの、わんだば倍速。
                珠里



juriです、こんばんは。
MASUKOさんは、何倍速で振り返ったのでしょう。
兄のそれを、スーダラ倍速と思いたい。
我ながら巧みなネーミング。
さて。
年末、姫にプレゼントと表現を献上する事になった。
去年は不夢不無経pf.から、カッチーニの『アヴェ・マリア』を演じた。
今年は何を。
視覚部分は決められそうですが。


知っている未来と過去たち。
愛おしく
スクリーンに
今は独り占めだ。