art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

コーカイ

rubenjuri2010-07-09

梅雨はいろいろ辛いですが、ただ一つ、日々の愉しみがあり、癒されています。
去年は一度しか出会えなかったジェレミー氏に、今年は何度も出会っているので、かじか荘を通る往復が楽しくて楽しくて。
今日は往路も復路も会えました。
いつものスタイルで目だけを水面に出す、氏。
両親みたく、伴侶を得ないのでしょうか、今のところはひとりを満喫しているようです。
夕方の一部始終は、見ていたでしょうか。
だとしたら、きいてほしいのです。
今日くらいは、玄関横付けじゃなくって、その場で車を降りたらよかった。
今日くらいは、逆に、私が小さく消えて行くまで、歩きながら何度も振り返って手を振って去りたかった。
それだけ、きいてもらえたらって、思います。



ため息を食しました。最後のはとても美味でした。“あとをひく”とはこの事でしょう。一生忘れません。
セガレがおすすめの映画を観せてくれました。
観てたら、最後にかけてもらった言葉がフラッシュしました。
「頑張れ!」
はい!必ず!!



     juri



チャリTシャツ。HでEROイヒーローでも、強く引っ張ってくれるなら、イチコロです。
草食系にはトラウマがあるからね。
中2とかの頃のね。
それに、家庭でも一度失敗してるしね、よっぱど引っ張ってくれなきゃね。