art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お天気になった。

rubenjuri2010-06-16

本日は、日付がかわった直後から終日にかけての皆様からのメール、本当にありがとうございました。
イヴの夜はトイレを掃除し、
juri誕当日の夜は配置換えと掃除という、
家具家電が来るにあたっての準備の2Nightsでございました。
それでも朝から、西宮市にオープンしたyunねーさまのカフェにモーニングを食べに行き、そこから一日、神戸で遊びました。
小ちゃい画像は、yunねーさんのカフェのカップル席。
居心地よい空間でした。
また、行きたい。

夜、帰宅すると、セガレがコンビニ・デザートを買ってきてくれていました。
去年より豪華なスイーツ・ラインナップ!


楽しかった。
よいお誕生日でした。
ありがとうございました。