art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

転換

rubenjuri2010-06-15

車の調達は出来そうな感じです。
ありがとうございました。


今日は、ちょいと夕飯だけ食べました。
なんか、薬の服用時間と休憩時間と食欲とのタイミングがつかめず、建物内の空調が辛く、生ける屍のような俺なのさ。
昨日から、空調が何処もおかしーよ?
マジでマジで。


ゲイリーオールドマンの映画いこうかなぁ。
ひとりは怖そうだなぁ。
行きたいけど、行かないだろうなぁ。
なんで好きなのか。
多分、
どこが、とは言えないが、自分と似ているところがあるからだろうな。
兄貴の元カノは、兄貴に一番似ていると言うけれど、そういう事じゃなくて。
そうか。
活かせばいいのか。
そうか。
コンプレックスは、転じれる。


以前、うたたんが、「短所と長所について考えた事がなくて」と言って、兄貴のうけうりで、「短所と長所は同じで、言い方かえたらいいかもね。私は、短所は優柔で、長所は思慮深いって言ってきた。」と、説明した。
・・・まぁ、兄貴は違う例えで大学進学前の私にアドヴァイスしたのだけどね。
「短所は屁をこく。長所は屁は臭くない。」
って。
でも、コンプレックスは、とんでもない売りに化ける。


かもね。