art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

これからは

rubenjuri2010-06-04

フロレスタに行ったのだけれど、ソファに深く沈みたいjuriめは、「ソファ席がいい。」と、洋画家S氏に言いました。
「いいけど、僕はどこに座りゃいいんだい?」
「こっちでもいいけどさぁ、噂んなんねーか?」
「なんねーよ。10年つるんでて、なったことねーし。」
・・・だな。
まぁ、でも、別々に座って、いつものようにうしゃしゃしゃと馬鹿っ話。
10年、こんなこと続けていて、楽しくて、らくちんで、多分、ここまで来りゃぁ、親友だ。
いや、薄々は気づいていた。
けっこー、ソウルだって。
記者発表では、自分以上に私の事を巧く説明してくれるし、とても信頼できる。



もう、大人。
次は、お互い、ずっと長く楽しく居られるように、体の管理、頑張ろうか。
「甘いもん、解禁だ。」って、言ってたけど、突っ走らないでね。
いろんな角度から、ちゃんと出来る事は、ちゃんとしよう。
それ以外は、全っ然ちゃんと出来ないワケだから。
「ミステリアスだなぁ。スキャンダラスだなぁ。」
んー。それが俺様の狙いだから、そこは、そのままで居たいんで。


ありがとう、アートゲリラ。