art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

えれきよのぉ。

rubenjuri2010-05-12

なんか、拝借してきた画像です。
スゴイです。


この前てこてこで食べたヤマイモの鉄板焼きが美味しかったので、マネっこしました。
お金もないのに購買意欲は人並み以上、juriです、こんばんは。
なんか若い頃からだけど、流行にかかわらず、毎年夏になると、マキシドレスを数枚買っちまう。
今年もヤバイ。
でも、ない袖は振れない。
夏だけに?
巧いことゆーてる場合じゃないけど。
ヤバイな。


セガレが今クール唯一ハマっている番組が、『IRIS』で、一緒に観ているのですが、観ているうちに、内容とカンケーないけど、なんか判ったことがあって。
愛する人の為に死ぬことは出来ても、愛する人と生きることは出来ない奴なんだな、俺様って。
現身だけで暮らしているわけではないのだということが判明。
今回よくわかった。
波長の居心地の良さに浸かる現身を愛おしくも赦せないのだ。
ギャップに苦しんだわけか。
ストイックに生きていたってしょうがないってのにな。
何の洗脳か、そうした表現しか出来ない感じかな。
大人んなりたい。


今は。
その人自身の表現とツールを「好きだ」と言える人と何かを一緒にしたい。
そこに疑問を抱いている人とは、出来る気がしない。
だって、今年からの3年間は、引っ張ってもらおうなんて目論んでいるんだもの。
邪。