art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

阿漕

rubenjuri2010-05-11

2年間の交際を経て結婚したKちゃんが、ご主人を紹介してくれました。
やさしそーしあわせそー。


さて。
セガレの宿題丸投げプレイ。
たまーに、ある。
投げられるのが、また、まんまと私がノッてくる大好きなモノばかり。
期限ギリギリまで私の机の上にあるまま、無視。
「ちょー。やっといてーや。」
「自分でやれ。」
「いーから、早く。」
で。
ものの5分でヤッちまう。
ケンさんがこの記事、読みませんように。
まぁ、提出しない系の、資料として使う系の、論述系の、そういうのばっかりフッてきますので、あしからず・・・。
皆さんケンさんにチクらないでください。
「できましたー。」
「おもろかった?」
「うん。」
かーさんご満悦。


卒論以来、論述式の提出物なんて、そうですねぇ、嘉事氏についての記事を仰せつかって寄稿させていただいたくらいでしょうか。
あと、毎月のPTAだよりとかを書いていた程度。
宿題で書くのは、自分と向き合うのに最適ではあります。
セガレも、そういうのだけ、フッてきます。


自己実現だけを最優先に
人々に支えられ
助けられながら
甘えながら
生きて



人生バローム・ワン!!



それにしても。
ヒョウ柄のギターケースはあるみたいですが。
欲しいよぉ。
練習したい曲があるのです。