art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

じゃじー。

rubenjuri2010-04-29

載せる画像がなかったので、以前焼いた島根和牛のステーキなぞ。


最近じゃ、新玉葱が美味しいです。
新玉葱のサラダがイイデス。


「昔、かーさんに、タオルドライしないでドライヤーかけたら食パンマンみたいな頭になるよって言われた事あるんだけど。」
「は?もっかい言って。」
「なんか、バスタオルでガーーーって拭かずにドライヤーしたら、食パンマンみたいになるって・・・。」
「や、全然イミわかんねーけど。・・・それ、いつ?」
「小ちゃい時。」
はぁ?
セガレってば、チビチビの頃の私の言動をよく覚えていること。
なんのこっちゃ。
ま、いっか。
ってか、食パンマンに髪の毛ねーし。
まーいー。



今日、伝え忘れたのは、尼太郎が“徳之島移設反対”のはちまきして、母親と反対集会に参加していたってこと。
それと、セガレが、また、同じ事を言ったってこと。
もう
そんな自分を呼び戻さずに
前向きに進まないと。
いい加減に。
通わせている場合じゃないよ。
こころを。