art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

聞こえた?

rubenjuri2010-04-06

j:「聞こえた?」
ナ:「何が?」
j:「聞こえてたんじゃない?」
ナ:「ううん?何?何があったの?juriさん。」
j:「我慢してる時はキライキライって思うけど、満を持して吐き出すと、スッキリしてそんなにキライでもなくなるんだけど、爆発が過ぎるもんだから、気分的にもうどーでもいーとかってなっちゃうなぁ。」
ナ:「ってゆっかぁ、聞いてくださいjuriさん!」
いつも。
漠然の段階でナツの聞き役に転じる、juriです、こんばんは。
漠然の域を出るつもりないので、之、幸い。
いつも。


ま、聞こえてなかったのなら、いー。
そして、ナツの憤りも共感できるし。
かわいーし。
いいです。
イーデス・ハンソン
半村良


ママから送られてきた高級島根和牛。
やっと、一種類は食しました。
はりはり水菜はりはりはり。
島根和牛はしゃぶしゃぶしゃぶ。
とろける。