art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

く〜へん



上の画像は、うめちゃんからお見舞いにいただいた、入浴剤のみなさんの詰め合わせ。
なんかねぇ、お干菓子みたいなのもあるよ。
また、一個一個でレビューしていきます。
これでまた退院後の楽しみが増えた。
下のは、DEREK兄貴からの。
くーへんじゃない方の飴ちゃんは、イクラの飴ちゃん。や、イクラ味じゃないけど。
軍艦の海苔部は、リアル海苔。
具のないすまし汁が出てきた時には、何度、この海苔をとって汁ん中に散らしてやろうかと思ったことか。
でも実際、
お腹減ってて、そんな余裕もないくらい、貪り飲むのであった。