art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

拳を握って言ったのだろー。

rubenjuri2010-02-21

セガレから聞いたのですが。
今日、アタック25で、児玉清が「いくじなし!」って、言ったそうです。
そういうのが転がるのが楽しみで、いつも観てしまうのですな。

ってか、試験前なのに、You Tube観たりTV観たり、勉強しなはれ。
本人には言わんケド。

本日は食い過ぎにつき、一食です。
その一食がこれだもの。
そりゃそーだ。

そして。
本日の戦利品は、こちらの皆さんです。
ダダはなかなかにフェミニンな女子って顔ですなぁ。
萌えぇえ。
あとはピグモンカネゴンだけだぁ。
ショッカー欲しス。


パパが何度も観たと言ってチビチビの私にもレビューして観せた映画は色々ありましたが、一番、印象深いのが、『道』です。
何度も此処で既述だったかとは思いますが。
そんな切ない映画の曲を、高橋大輔クン、もってきたのですねぇ。
んでまた、最高の表現力と世界一のステップで、銅を獲得したのですねぇ。
佐野稔氏の時代からNHKで観ていて覚えていますが、私はチビチビながらに五十嵐文男氏が大好きでした。
長身でスラリとしていて。
都会的な雰囲気もアリで。
女子も必ず観戦していましたが、ここ10年くらいは、そんなに求めては観なくなりました。
流行り出すと興ざめってのは、まぁ、一事が万事ですが、フィギュアに関しては、民放がガヤガヤ流し始めたからってのも、一因ですかね。


おやすみなさい。