art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セガレのヤロー。

rubenjuri2009-10-21

声楽家のY先生、来店。
「息子は?」
「○○館高校、入りました。」
「難関を。・・・で?」
「来ました。」
「嗚呼、もう、・・・はぁ・・・。」
言葉にならない声を発しながら、先生は手を差し伸べてくれ、私たちは握手しました。
「いい子やね、いい子や。」


だがね、先生。
ですがね。
ヤローはほんとに。
もーう。
なんてゆーか。
筆舌に尽くし難いですよ。



なぜか、
声楽家のS先生、来店。
「はい、今度のチラシ。コレ、やるから。よかったら、観にきてちょーだい。」



今日は、我が街の、大好きな声楽の美女にふたり、会いました。