art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

日別予算大幅達成

rubenjuri2009-09-15

せんとくんを象ったクッキーは、驚く程・・・「ブッサ!」byセガレ。
せんとくんそのものも、決して可愛いとは・・・すみません。
でも、とても美味しかったです、ホントです。
なんで、あんな、目の仕上がりに?
リピーターになれます、奈良が近ければ。


今日の客単価が素晴らしいものでした。
それも、接客型で伸ばしました。
JUST MY TYPE!な初老の紳士に始まり、とても優しい気持ちで、1日を過ごせました。
「ワインレッドがお似合いになるなんて、素敵ですね。」
「元々すきなんですよ。ワインレッド。」
それも、ジップパーカーだぜ?
「カバンも、こちらの、すきでね。」
なかなかうちのカバンを持つオヤジは居ないぜ?
あー。
居たねー。
居たんだねー。
絶対いないと思ってた。
当店で接客を求めていらっしゃる或る程度年配の殿方って、オフ・スタイルのカジュアルを持ってなくてって人ばかりで、辛い。
仕事だから割り切り、誠心誠意の接客をいたしますけれどね。
筆舌に尽くし難い癒しでした。
ただ。
オンを想像したくないのだ。
だとすると・・・やっぱり・・・居ない。
でも。
それを匂わせない雰囲気の方でした。
完全に安全な感じの。
でも。
実際は。
オンがあるのだろうな。
・・・居ない。
でも。
ありがとうございます。



多忙な楽しい労働でした。
ありがとうございました。