art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

君之為ニ

rubenjuri2009-08-19

ふじたなおこ氏は天才です。色々あるけど、音楽が凄いと思います、juriです、こんばんは。
や、色々あるけど。多才なんだけど。画とかも。でも、音楽は最も素晴らしいと思うのです。



今日は。
森永の桃のシャルロット・アイス、そして、同じく森永のDARSを一粒。
yeah......



言葉をあやつって、誰かを傷つけないように、どうすればいいのだろう。
それは。
何も言わないこと。
いつだって、そんなスタンスで、誰とわかり合えましょう。



マダムとご主人は、蓬のゲートを一緒に開けました。
生きたいという欲求と、その理由。



言葉をあやつるお仕事をしながら、何をツカサドルというの?
ごめんね。