art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

風呂寝子

rubenjuri2009-08-06

夏の全ての空調が苦手な俺様は、夏になると何度も風呂に行きます。
今年はやっと夏が来て、今日、複数回入浴のお初となりました。
最後に食べた時期を忘れるくらい久しぶりに動物性タンパクを摂取し、体中がビックリしているってのもあり、フロネコなjuriです、こんばんは。


元来、喧嘩とか、憧れるけれど無理な私ですので、とりあえず元ダンの言う事に逆らわず、結局「ほれみろ」と絶対に思うわけですが、これに付き合うセガレは・・・や、まぁ、何も考えてないし「長い物に巻かれろ」的なところもあるのでいいのですが、間違ってても父にとりあえず従い、やっぱり母ので正しいじゃねーか、ってな感じになる事が多く、そう、今回もです。
チャリ通に踏み切ったようです。
あー定期代、辛かったぁ。
自転車、どんなのがいいか、どなたか、アドヴァイスをください。
長い目で見て、安心な使い易いもので。



今日は、ねもっさん店舗に遊びに行きました。
秋物第一陣、get!
久しぶりに、ねもっさんのユルキャラに癒されましたん。
「魚はベッドサイドで元気だぞ!」って、言うの、忘れた。