art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

もうひとつのはっぴば♪

rubenjuri2009-06-27

監督と助監督ふたり。
3人揃って、6月生まれ。
今日はFIKの誕生日です、おめでとん。
これからも、ヨロです。
マジで。



セガレと近所の探検をしました。
画像は、公園の足踏み健康法のところにあった、足つぼ表。
痛すぎて、一歩踏み出すどころか、乗るのも一瞬でやめました。
セガレは普通に歩いていましたが。



今年はデベロッパーも、今のところは空調がマシ。
でもそろそろ、怒りモードで、喧嘩腰で、出勤しないとならないかな。
折角の夏を、空調で台無しにしたくないな。



暑けりゃ、脱ごうぜ。