art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

けんこーっ

rubenjuri2009-05-08

自分に合った治療院が近所に見つかって1週間が過ぎました。
有難いです。
もう、天神様とか金心寺様とか、此処の土地や出雲の神様やガイアに感謝の日々です。
お腹が減ったりします。すぐに。
今日は仕事がハネてから、うたたんとナツとイタご飯やさんにでなー食べに行ったので、幸せでした。
健康って本当に有難い。
で。
この器。
ビーリーフがわっさーーーーって盛られていて、旨い旨いゆーて平らげました。
そしてテーブルの隅に寄せて、他のモノを食べつつ、きゃっきゃきゃっきゃゆーておりました。
やがて、うたたんと、いつもながらの戦争の話を繰り広げて、深く掘り下げていたその時。


   ペキンッ........


3人とも、音の方に視線を。
この器、誰も触っていないのに、割れました。
音を聞いて、スタッフの人が来ました。
「大丈夫ですか?」
「今、見ましたか?」
「え?見てません。」
呆然と口を開けて沈黙してしまった私たち3人を横目に、器を退いてハケていくスタッフの人。


さぷらーいず。