art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おとーとばんざい。

rubenjuri2009-04-30

やった、やってくれた!


やりました。
おとーとが、大逆転を果たしました。
私の出番などなかった。虎視眈々と時期を図って、計画をたった1日だけしていたけれど。
現市長をも動かした。
おめでとうありがとうとっても素敵です。
早速、三田の花火を楽しみに過ごしている、うちのコンダクター女史に報告しよう。
花火そのものよりもスゲーの打ち上げてくれた。


若き市長も好きになった。
これは、花火だけの話じゃないって事?
三田が変わるって事?
そう。
きっと、そうだ。
そんな重要なムーブメントだったんだ、おとーとがやったことって。


スゴイよ!
ありがとう!!