art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

よく寝たヒッキーな1日の終わり

rubenjuri2008-10-14

 夜。
 craraさんが来ました。
 私は、昔から、craraさんに「juriちゃんも私も」って話を切り出される事に安心しました。
 今日、「juriちゃんはこれから映画を作っていかなアカンやろ、私は・・・云々。」って、後半はcraraさんの情報だから書けないけれど、そう、切り出してくれました。
 今日は特に、具体的に、音楽の事とか考えがまとまった後だったりしたから、その言葉がなんだか背中を押してもらえた感じです。


 画像は、craraさんが持って来た“みかんブラン”。
 旨かった。

今夜も薔薇ちゃん達は誇らしげな美しさです。
♪おはようございます〜♪なんてウットリ聴いていたら、なんの間違いか、セガレが昔、Macちゃんに読み込ませた歌謡曲になって、咄嗟に薔薇ちゃんたちに「ごめんなー!!」って、ハグして謝っちゃったよ。
薔薇ちゃんたちに聴かせたくない曲、一瞬でも聴かせて、細胞たち、大丈夫か?
「おほほ、大丈夫。ワタクシたち、誇り高き薔薇たちですのよ。」
って、言ったかな。


それにしても、先日の、ペスのインストの『スペイン』、よかったな。
『スペイン』は、意外にインストがいいのかな。