art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

油断するとスカジャン入荷

rubenjuri2008-08-12

 秋物が続々入荷でございます。
 やっと、トルソーにも着せつけて、写メろうかな、なんて余裕も出て来たよ、うたたん。いや、フリだけかも。
 うちのメンバーちゃんは、私が居なかったりした時に私のお客様がいらっしゃると、必ずあとで教えてくださいます。
 「umeさん来てくれたー♪」とか、「(元)お義父さん来ましたよ」とか。
 結構皆さんタイミングが悪くて、私が休みの時に来る確率が高く、
 う:「何なまけとんねんって、呟いておられました。」
 と、再現までしてくれます。
 最高です、アパレル・ビューティたち。


 明日は午前中は出勤しております。
 重たい荷物を担いで出勤し、そのまま電車と徒歩で西宮北インターに移動し、16日まで、松江に帰省いたします。
 更新はいつもながら、慣れない携帯電話更新をしますが、失敗するかもです。
 皆さんの日記は覗けないと思います。
 今回の帰省からは絶対キャリーが要ると思っていたのに、買えず仕舞い。
 裸の大将っぽく、担いで帰省するぜ。
 あー。せめてセガレと現地集合でなければ。


 がんばるぜ。