art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

自分の事。

rubenjuri2008-08-05

 花火の日のアパレルビューティ達の集いで、パイン兄さんに言われた「辛いやろ?頑張れ。」って言葉がずっと響いていて、そのあと、パイン姐さんが、「juriさん辛いの?」って、兄さんに訊いたのに対して、「おお。こいつ、今、一番辛い時期やと思うわ。頑張っててもなかなか伝わらんもんやしな。」みたいな、もっと本当は具体的に言ってたんだけれど、その、台詞が、ずっと、響いていて、ありがとうございます、頑張ります、って、思ったんですけれど。
 なかなか、応えられません。
 逃げ出して、すみませんでした。
 もう、これで最後だからって、言い聞かせたり、いや、無理だって、思ったり、でも、説明のつかない事は、説明が、つかず、問いつめられても、謝り続けるしかなくて、もう、怖い人だらけでした。
 トイレは近いし。
 早く、しないと。
 自分の事なのに。
 すみません。
 いじられてもいつも通りキレキャラでいきたかったけれど、今年もやっぱり限界がきて。
 数年前、同じ時期に、Rinkoさんに「気持ちを態度に出してもいいのよ、juriさん。」って、アドバイスしていただいたのに。
 一事が万事。
 こうなる前になんとかなんないのでしょうか。
 とりあえず、やらないと。
 体調と相談して、でも、早く、でも、突っ走らないで、でも、出来るとこまで。


 DEREK兄貴、よろしくおねがいします。