art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

深呼吸

rubenjuri2008-05-09

 お茶をこぼして、りゃん子がお茶まみれになったので、一緒に入浴しました。
 扉のところで待っているの図。


 久しぶりの完全オフで、よく眠りました。
 姉にきちんと知っておいてもらおうと、メールで記事を送信しました。
 パソコンの方に送ったので、気づくのはまだ先だと思います。 
 敢えて、携帯電話の方に「読んでください」とメールするのはやめておきました。
 責めていると思われるのだけは、嫌です。




 今日は一日、本当に、安全に、本当に、安心して、過ごせました。
 深呼吸、いっぱい、これからも、したいです。
 景色の深呼吸も。
 


 音楽の深呼吸も。