art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

GUTS!

rubenjuri2008-05-05

 激しく照れる。
 遠くから、タイガーウッズなんかより遥かにカッケく送られる“guts!”


 セガレのそれも定評がありますが、屁みたいなもんですな。
 もう、ヤバイっすよ。
 穴があったらダイブしたいっす。
 頭から入ることになるので、出にくいですが。
 ってか、二度と出られませんが。
 もっすご、突き指しますが。
 なんで、ダイブにするのか。
 足から入ることに変更。
 両足、ぐねりますが。
 


 もう、顔が、見られません。
 グラサン、買おう。



 長浜の焼鯖そうめん!
 oh yeah!