art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

なまけもの

rubenjuri2008-04-24

 空元気で頑張った直後は脱兎の如く逃げるに限るのです。
 頑張った結果がキレキャラです。
 どうしようもないな。
 帰宅後、セガレに電話をしてみたら、
 「なんじゃらほい」とかっつって出てきて、更には素っ気なく切られました。
 悔し涙だすのが悔しいので我慢していたら我慢のし疲れでベンチでうたた寝。それもブルゾンも脱がずに、ストーブがんがんで。
 どれくらい眠っていたのかわからないけれど、セガレからの着信音で覚醒。
 「PTA総会出席?欠席?」
 「デネエ」と言ってやりました。セガレには何の痛手もないけれど。
 「委任状、出しといたるわ。」
 「ありがとー」
 ショボイ結果です。


 誰にも会いたくないな。疲れました。
 あ、そっか、『アイアンK氏』は、そんな気持ちでresetの意味を込めて作ったんだった。
 だから、色んな事が動き始めたのかな。
 それなのに、また、繰り返すのか俺。
 幸いにして、表現という安全な場所で、主人公を初っ端消す事だって出来るけれど、それを複数回繰り返しては意味がない。
 今の己が本当に大切でかわいいだろう。
 もう辛い。
 幸いにして、飛べないギャラクシー部隊も、処理すりゃ志願してジェット噴射だ。
 現代版、花咲か爺さんだと、ふと、思う。
 幸いにして、素材が待っている。
 一年以上、待っていてくださっている方々が居る。
 いじって、発表するかはわかりませんが。
 出資金、お返しする感じかも知れませんが。


 それにしても、辛いです。
 あ、そうそう、いつもの耐熱のグラス、一個、割っちゃったし、兄貴の形見の携帯ストラップ、切ったし(DEREK邸に入院中)、あっちを立てればこっちは立たないし(仕事系)、どっちも立てるのやめて休みとったりして。ここへきて、休んでみたりする。そしたら、黄金週間だったりして、顰蹙じゃねー?みたいな。そんな時に休んでも、どっこも行きたくねーし。って、いつだってどっこも行きたくねーけど。


 最悪なブログ、お目汚し、ごめんなさい。



 病み上がり・・・、って言いたいけど、上がらない病気はmixiニュースで知りました。受け止めます。
 早めにします。
 すみません。