art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

13/20

rubenjuri2008-02-27

健康サンダルがこうさせたのか?
兄貴たちを、健康サンダルが、こうさせたのか!?

のたうち回って笑うという経験が、生まれて初めてです。
危うく殉職(無職のくせに)するところだったぜ。

内臓がつった。
背中全体が、痛かった。


その後の兄貴たちの冴えた音ったら、ありゃーしない。
ただひとつ残る、現身の私。


至福とは、召される事に極、近い。
切なさは、生に、より近い。


あのまま、果てりゃぁ、よかったんだ。
そうだろ?