art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ロングディスタンスコール

rubenjuri2007-08-03

 画像は、息子。
 「間違いなくケツがもっと白い。」
 だ、そうです。
 なんぼほど日に焼けとんねん!!

 今日は起してくれてありがとぅ。


 
 ママから留守録があったので、折り返す。
 「ま、ママ、台風どげだった?」
 「アンタ、元気かね?」
 「う、うん。あのー、お盆、帰りたいんだけど。」
 そう、会って、報告します。
 そう、近況。
 そうそう。
 春秋しているうちにママの誕生日も半月前に過ぎ、
 ママからのお中元も届いたのに「届いたよ」コールも出来ず、
 とうとう、ママからお姉に「juriどうしちょーかね」コールが。
 そこでお姉が巧い事ゆーてくれていたというのに、まだ春秋。
 で、今日、ママの方から・・・。


 ごめん。