art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

覚醒すると

rubenjuri2007-06-07

 アフタ−5。
 そのままカリスマのサロンへ。
 予約の時間に、滑り込みセーフ。
 「疲れて、肥えて、やつれて、最悪ですね。」
 !!!
 久しぶりに会って、速攻バレバレ。
 居る間、爆睡でした。
 もちろん、背もたれには、首から上はないので、首はグッラグラだったと思います。
 でも、カリスマは仕事する。
 そして、寝ている事をいい事に、またまた遊ばれていました。
 お蝶夫人か!!!
 おまけに、サイドが青。
 「洗えば落ちますよ。」
 毎度の事ながら、徒歩3分のところに帰宅するだけですが。
 「3色あるんで、あげます。」
 遊び終わったのかよ!!!