art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

IDO

rubenjuri2007-06-06

 偏頭痛と吐き気で、一日辛かった。
 

 画像は、マドラー。
 臀部には、30と、ある。
 臀部に20、臀部に25、臀部に35、臀部に40、以上5本位、数年前に松江で買いまして、
 当時、「女は40歳からがいい」と言っていた元TMOのY氏には40を、
 GカフェKのB会長には35を、
 20と25は若い子好きな人にでも差し上げたのかしらん、
 とにかく、お土産として配りました。
 もちろん、5年ずつ、体のラインが変化しております。
 今夜、これでまぜまぜしたので、脚本の上にて、パチリ。
 並べて撮りたいものである。



 今朝見た夢は、久しぶりに覚えていた。
 夜、息子が、久しぶりに、見た夢の話をした。
 二人共、横になれば即寝なのに、
 夕べは、揃って、見たのだな。
 私の方は、話して聞かせなかった。
 全然辛い夢じゃなかったけれど、
 客観的には、あらすじは辛そうだからな。