art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

音楽葬

rubenjuri2007-06-03

 葬送するのはご主人の方だし、マダムの裏方として奔走する予定だったので、ハンカチは必要ないとか思ってしまった。
 でも、とっても素敵なお別れの会だったし、かなりヤバイお手伝いでした。
 バカやろうだな、全く。
 もう、ゆかりのどなたもどなたも素晴らしい方々ばかりだったし、一部も二部もどれもこれも素晴らしいプログラム。
 ボッロボロでした。
 ご夫妻の事、皆、大好きなんだな。


 「教師を妻に持った男」


 将に、お互いを把握した関係だったのだろうな。



 画像は、故人の木工作品3点。
 また、動き出した、この、時計。