art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ろろ6月!?

rubenjuri2007-06-02

 アフタ−5。
 次の現場、キーラーゴへ。
 9時過ぎに賄いにありついたが、気にかかる事がある。
 マダム。
 明日がご主人の音楽葬当日。
 こんな時間になってしまったが、声を聞いておかないと。
 

 良かった。
 元気そうな声だった。
 それどころか、電話を切らないで話し続ける。
 泥を吐いてください、マダム。
 もしかして、気付かないか?
 と、思い、目の前に並んでいる賄いを食べ始めてみた。
 気付かず喋るマダム。
 キーラーゴでバイトして久しいけれど、まだその報告をしていなかった。
 いつ、しようかな。


 日付けが変わる頃、
 キーラーゴを上がり、ライターのK氏とスタバでミーティング。
 なんか、わけわからんくなってきました。


 朝になっちまっただ。
 クタクタだ。