art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オーダー制賄い

rubenjuri2007-04-28

 食後。
 厨房から出てきた私を、PAブースのおも氏の兄上が呼ぶ。
 「juri!」
 「なんすか。」
 「食いすぎやねん!」
 「なんすか!言いがかりや。」
 「わかってんねんぞ!」
 「はっはーん。PAやってるフリして、そのヘッドホンで厨房を盗聴してやがったな?」
 「そうそう、むっしゃむしゃくちゃくちゃ食いやがってー。って、オイ!」


 最近、おも氏は、一品だけお願いすると、必ず「それと?」って、聞くんですもの。



 画像は、九龍先生の作品。
 バサッと、私の目前に投げて見せる九龍先生。
 【人は夢の大きさに應じて成長していく】
 だ。