art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ねもっさんが待っていたブツ

rubenjuri2007-04-26

 パッド入りのチューブトップ、本日入荷。
 ねもっさん、テンション上がる。
 が、
 「去年、北神戸店では売れなかったよ。今年もあるのかよ。要らねー。」
 と、言った途端、即、テンション下がる。
 テーブル什器に陳列されたチューブ達を見て、再度、アゲアゲなねもっさん。
 「ここで寝たい感じ。パッドが、テンピュール的な。」
 ほほう。巧い事言うねぇ。
 テンピュール的なテーブル陳列の画像をアップします。
 矢印が指している約二名は、おそらく、チューブトップが似合うだろう。
 買え。
 夏は洗い替えに、何枚も、買え。