art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

フィギュアなふたり

rubenjuri2007-04-12

 アフタ−3。
 次の現場には、地元FM社長に連れて行っていただきました。
 レコーディング・ブースでレコやっつけて、送っていただいたら、本当に久しぶりに早く帰れたので、
 トマトソースの作り置きだぜ。
 と、思ったが、息子とパスタで完食。
 やっぱりな。
 絶対だな。
 いや、そんな事もあろうかと、食い寝対策で息子の帰宅まで寝てみたのに、お腹がはち切れそうで痛かった事で、食後に又、横たわった。で、眠ってしまった。


 うたたんからの着信で覚醒。
 「パスタ行きませんか?」
 ごご拷問か!


 やっと洗い物やら何やら全て終わって、入浴したら、直後に、うたたん&Yちゃんによる可愛い襲撃。
 ひつじウシスペシャル烏龍茶を、振る舞う。
 午前三時半に、お開き。
 

 で、また、気絶。


 画像は、初代上司からもらった、ダリ。
 おっとの覗き箱ん中のジジーと誰かみたいだね。
 パクったわけじゃないけど、思い出した。
 ジジーの追悼展で、覗けるよ。@島田ギャラリー。
 14日から、26日、開催。