art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

逆ナン世代

rubenjuri2007-03-10

 アパレル業務の後、うめちゃんとキーラーゴへ同伴出勤。
 いつもスンマソン。
 そしてスンマソン。
 今日のライブは業務としては余裕があったので、携帯チェックが出来た。
 丁度、タイミングよく、マイミクのマリーちゃんから受信。
 「可愛いにーちゃんがおるなーって、ジーッてガン見しながら歩いとったら、会釈されて、よく見りゃSちゃんやったわー。大っきくなったなー、ドッキドキ〜☆」
 そっか、彼女は息子と1年以上会ってないからね。
 「さらってお持ち帰りで食っちゃえ食っちゃえ〜。」
 と、レスしておきました。
 と、同時に、あ、息子クンは今日は塾ですかな?と、気付く。


 「コラッ!!おふくろ!!!」
 と、息子の代弁者のうめちゃんにキツくツッコまれる。
 オメーは尾崎豊か!
 や、橘泉か!!!


 画像は、キーラーゴにあった、韓国みやげ。
 K新聞記者、Eちゃんが買ってきた、唐辛子チョコ。
 たこ焼き羊羹よりも、数倍、意味わからん。