art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

多忙な日々

rubenjuri2007-03-07

 新上司:「juriさん、私とjuriさんって、5年位付き合ってるカップルみたいだよね。」
 juri:「ん?」
 新:「ほら、こないだの、メール。」
 j:「何?」


 あ、あの時の。すんげ、忙しかった時の。


 新:juriさん、○月○日、あいてる?(頬が赤くなった顔文字)
 j:遅くなった。アイテル。
 新:遊びに行ける?
 j:遅くなった。あけとく。



 めちゃくちゃ忙しくて、頑張って頑張って、レスしたのだ。
 新:「その夜、ひとりで照れたんだよね。」
 j:「アンタばかねー。」


 
 アタシって男前ねー。




 そんな可愛い奴の、移動辞令が、出た。
 今日も多忙で電話に出られず、帰宅後、折り返し、聞いた。