art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2007-03-06

 先日、指名されて“面接コーデ”を仰せつかり、お見立てして差し上げた常連様が、わざわざいらして、
 「採用になりました!!」
 と、報告くださった。
 ・・・良かった〜・・・。
 ま、彼女の人徳の賜物でしょうが。


 
 それから、・・・やっと、次期自治会役員をお引き受けくださった世帯が2世帯見つかりました。
 お受けくださるお宅は、2件共、二つ返事。
 「2回目だけど、回ってきたんですから、やりますよ。お疲れ様。」
 ありがとうございます。
 そう、ごり押しして受けてもらっても、次期がスタートしたら何も動いてくれなきゃ、意味ないし。
 良い方に引き継いでいただいて、良かったです。


 すんごく、肩の荷が下りた。