art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2007-02-05

 「清原か!」
 これは先日、ライターのK氏から浴びたツッコミ。
 私が、
 「アイツは二十年にひとりの逸材なんだよ。」
 と発言したから。
 出逢えてよかったよ。
 感謝してるよ。
 愛しているよ。



 さて我が家での仕打ち系についてを、エモーショナルにではなく記していこうと決意するも、あまりに多過ぎて、へなへなと悲しくなって、毎日泣く羽目になって、なかなかに無理。
 もう、歴史も長いしね。
 又、lehuaねーさんに聞いてもらう事になりそうだ。



 仕事は素晴らしい。
 何の為だかはわからないけれど。


 意味は、ある。