art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

乱期終了!!寝るっ!!

rubenjuri2006-12-31

 一歩も出る気なく、息子に仕舞いにグーで殴られる。
 「家庭内暴力やわー。怖いわー。」
 と、呟いて、その痛手と見せかけて、再び眠りの海へ。
 「ケーキの用意出来たで!ケーキ食べようや!!!」
 又、一撃。
 「ご免なさい。」
 と、4時間かけて起き上がり、ヨーグルトを食べ始める。
 「ケーキや!!!」
 「や、わかってるわかってる。ケーキも食べるって。」
 ママと三人分の皿も用意されていて、三世代のおやつタイムを繰り広げました。


 
 紅白で、一番良かったのは、やっぱり、やっぱり、のっぽさん。
 『グラスホッパー物語』さ。
 乱期の一年間、何度、感涙したことだろう。