art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

逆回しで『表紙を閉じるように』

rubenjuri2006-12-18

 ルームシューズは予め履いておいて、スリッポンを履き、出掛ける。
 息子の個別懇談。
 腰痛MAX状態は続いていて、かかる工夫をしても、やはり、5分の遅刻。
 担任と息子で始めている。
 すみません。
 それと、壁、塗ってなくて、すみません。
 ナツに目撃される。
 「又スッピンでごめんな。調子悪いねん。」
 女子たちの“そんな顔なんだ・・・”状態の視線が痛い。
 この面下げて来ました。
 腑抜けています。
 『追える筈もないsilent road』を、もう少し、見つめているからね。