art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一個ずつかよ!

rubenjuri2006-08-31

 息子は今月12日には夏休みの課題を全て終わらせていたというのに、私は今月中に編集を終わらせられなかった。目標は今月中だったのに。
 早く終わらせて、リピーター様へのチラシの郵送や手配りにかかりたいのに。
 映画を作り始めてから殆ど遠退いていたライブのオファーをいただいたが、編集が終わらないと、引き出しがなかなか開かない。
 松江に居る間に考えようとか思ったが、考えるどころかすっかり忘れていたし。
 今日、打ち合わせの日にちをと電話をいただき、焦る。
 カリスマんところでHair Cutしていただきながら考えようと思ったが、ウトウトの嵐でした。
 あー。
 ライブかー。
 編集をしっかりやっつけよう!
 8月の頭から上映日時の問い合わせがぼちぼち入り始めている。
 そう。
 ラストスパート、です。