art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

リバースただいまpart...?

rubenjuri2006-08-15

 湯上がりに、いい風が流れてきています。
 パパは今頃、スカジャンにリーゼントに戻って、蓮の葉に落ち着いたところでしょうか。
 私もそろそろ言の葉の上に落ち着きましょう。
 青を補給、赤を吸い、言の葉っぱを食べて生きる。
 裏腹な言の葉でも、私はそのまま食べてしまう。
 牛のように、反芻が出来ない。
 排泄して、それで初めて、気付く事もある。
 その頃には、遅くて、笑っちゃう。
 言の葉たちが、全てです。
 弾丸。
   


 息子が食べた、目玉おやじフラッペ。