art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

sign

rubenjuri2006-08-07

 朝、仮眠していた時の・・・。
 

   超デカイ、ピアス。その大きさたるや・・・、
   横1m×縦50cm。
   ジュラルミン・ケースを麺棒で伸ばしたような。
   LR両耳。
   ピアスの穴、裂けそう。流血。
   「痛い痛い、いたたたたたたた・・・。」
   

 覚醒し・・・、
 「私が痛いわ。」
 

 どんだけ追いつめられてんねん。



 私がresetを余儀なくされていたように、キミも脳内活性を欲していた。
 そして、2days...
 きっと、うまくいく。
 キミのブレーンが成功を導いたように。
 彼が達成の美酒を浴びたように。
 あの時立ち会った全員が、
 瞬間に、
 決定した。