art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

デジャヴ?

rubenjuri2006-07-26

 店での労働や家事の時に出来るアオタンや生傷とは明らかに違う。
 お風呂場で「なんじゃこら〜!!」って。
 エラいとこにィ・・・。
 いつの間にィ・・・。
 どんなロケしたらこんな痣だらけになりますか?


 きっと、分不相応なハードル走を展開していたのでしょう。



 「juriさん、確か、前もこんな事、ヤッてたよな?」
 「ヤルかい!!」
 「え?デジャヴ?」
 「知るか!!」
 なんちゅーデジャヴ見てんねんFIKっち。
 予測もつかない目まぐるしい世界に於いて、同じ事を二回も出来る人間じゃない。
 こっ恥ずかしいデジャヴを見ないでいただけませんかFIK先生。
 「でも、あん時、車から降りて来たjuriさんの姿、あの場面、知ってんねん!!マジで!!」
 もーいい!!by池乃めだか



 画像は、ライターのK氏にいただいたカルフールのレンガ型バケット
 切って食うぞー!!