art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

I GOT THE MUSIC

rubenjuri2006-05-24

 セール前日で数字的には暇だったが、店を整えた心地よい疲れを連れて、帰って来た。
 「久しぶりに風呂行こうぜ。」
 「家で入るわ。」
 息子はフッたけど、寝付くまでは出掛けないで欲しいだろうね。
 と、いうわけで、ゆっくりと入れなかった。
 2時に追い出されて、ドライヴ。
 自分の車が欲しいなー。
 今は旦那様が月一で中国入りしている期間だから、夜間に車が自由になりますが。
 ま、ムリムリ。携帯電話も解約したいくらいひっ迫しているのに(でも風呂に出掛ける)。


 近い内、久しぶりに告知をしようと思っていますが、アナウンサーらしい事、ここらへんで、しときます。
 数年前まで、お子ちゃまと親向けに週一で絵本の読み聴かせを長年していた事がありましたが、今回は完全に大人向けです。
 以前やっていた朗読pf.とも違い、きちんとした朗読になりそうです。
 有り難いオファーをいただいたので、何度も言いますが、ここらへんで、アナウンサーってところを・・・。
 詳細が決まり次第、お知らせ致します。
 よろしくお願い申し上げます。
 


 ひゃっほい!“俺の赤”のバッテリーget!!!