art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

baby rush

rubenjuri2006-05-18

 朝9時。
 やっとプロジェクターをご返却申し上げた。
 久々にアナウンスの仕事のオファーが来て、スタジオ・アライヴ社長に拾っていただき、私もろ共、搬出。
 長らく借りッパで申し訳有りませんでした。&、破壊してしまい、重ね、申し訳有りませんでした。
 社長は兄と同い年なので、同じ時代を生きてきたというだけで話の深さが懐かしい。
 この年代の方の話が、私にとっては最も吸収しやすい。道が出来ているからスーッと吸収していくのがわかる。
 往路と、仕事が終わってクライアント様が帰られた後の時間の許す限り、勉強させていただきました。


 あ、今回のは、フィットネスクラブに私の声が増殖していくらしいですよ。


 時間が来てしまい、店に出勤。
 午後3時に入りました。
 昼ご飯も忘れて話を聞かせていただいていたから、腹へった!と、気付く。
 社長の話は、胃には入らなかったの?
 現金な私。
 でも、メシは後でも食べられる。
 社長のお話はあんまり聞けない。
 いとおかし。
 幸せでした。


 私の声を知り尽くしてダメ出しも巧妙なクライアント様にも久しぶりにお目にかかれて、お仕事出来て、至福。


 画像は、小林周辺の可愛いチビチビたち。
 軒並みなので、眺めて歩いていたから、タイトな時間になっちゃった。
 飛行訓練プロジェクト、頑張れよ!