art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

起動?

rubenjuri2006-05-06

 映画美術だった鉄看板(鉄作家K氏作)を、半身浴テーブルにしました。
 今日は“ハーバルミントの湯”にしてみました。
 今んところ、おとなしい、人食いnote...
 だが、奴の弱点は、水であった。はっはっはっは。
 ところが・・・。
 やっつける訳にもいかないのであった。へへへ。


 長い長い時間を此処で過ごしていると、途中、息子が入って来た。
 人食いnoteと格闘していたが、休憩。
 息子が湯船に入ってきたので、久しぶりにのんびり話をした。
 「北斗の拳のさー、you are shock!って、歌。
  考えてんけど、湯浅!って、いいと思わへん?」
 「いいやん!」
 湯浅氏のポーズで続きを替え歌で歌う息子。


 今日はオフで、2daysの引き蘢りでしたが、Y君と遊びに行っていた息子にオソロのストラップをもらった。
 “まめゴマ”という。
 私のは水色で、息子のは白。
 画像は明日にでも。


 
 今回は大変かもしれない。
 使い回せる美術は使い回さなければ。
 そろそろミーティングを。