art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2日目

rubenjuri2006-04-08

 朝、起き上がってみると、頭がガンガンする。
 いつも携帯している、市販の頭痛薬を飲んで、またすぐ横になる。
 夜は私が企画した、上司の送別会(於:カフェジャマイカ)だから、それまでに絶対に熱を下げないと。マスターと話すのも、『現身』レコーディングの日以来だ。
 昼、汗びっしょりで目覚めたので、治った!と思って起きるも、フラフラで巧く歩けない。
 「ポカリを。ポカリを買ってきてください。他には何にも要りません。」
 主人に幾ら頼んでも、食べ物しか買ってきてくれない。
 「見るのもムリです。ポカリだけでいいんです。」


 画像は、カフェジャマでの宴会の様子。
 皆、楽しんでる。
 ほっとしました。
 おやすみなさい。