art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

欠伸夜食

rubenjuri2006-03-08

 アフタ−5。ほんのわずかな時間にベランダの大掃除。
 あっちゅー間に日が沈むが、目を凝らして続ける。
 9時。二十歳の同僚がラストまで働いてから我が家のベランダ入り。
 網戸掃除に専念してくれた。
 息子も頑張ってくれた。
 二人共ありがとう。助かりました。
 三人でフラッフラになりながら夜食を求めてドライブも、ガストしかなくって、ごめんね。
 今度きちんと改めてお礼します。


 lehuaねーさん、ナガハンのバトン、見た?
 「大人の世界を見せてくれ」とか言って。
 私とねーさん、そーゆー担当らしいで。
 又ショボさ爆裂しちゃいますか。
 ねーさんはおっとこ前担当で。



  &;&:ぎゅッバトン&;&:
 
 Q1ギュウされるのは好き?
   A 嫌いな訳、ないじゃん。
 
 Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
   A 前。後ろってのが、なんか、多い。んで、エロイ。それに、一方的。前希望。

 Q3あなたの手のまわし方は?
   A そんなのよくわかりませんが、髪の毛とか、触るってか、掴むか。

 Q4顔はどっちの肩に置きますか?
   A あ、相手の肩のどっちかって事っすか?向かって右か?ってか、置けるか?

 Q5ギュウされて思うことは?
   A 鼓動を聴いてやる〜。

 Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
   A なんか、敬語で。なんか言われたい。や、もちろんこちらも敬語です。

 Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
   A 前者:やーもう、それは。内緒です。後者:なんか、タックルみたいなやつ。
 
 Q8理想のギュウは?
   A 包容力ですよ。人間そのものでって感じの。大人な感じで。でも感情に任せて。

 Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
   A そんな!皆様恐れ多い。とんでもございません。あーもったいない、もったいない。

 Q10あなたにとってギュウとは?
   A や、そーゆー事より、もっと繋がれる事も、あるよね。



 淡々と答えた風で、ゼーゼーゆーておる。
 もーいい。
 ホンマすんまそん。
 あーショボ。